『虹色たまご(お母さんと子どもの遊びの会)』をはじめます

最終更新: 4月14日


  親子で虹の丘に遊びにきませんか(0歳から3歳の子育て中のお母さんと子ども対象)


 虹の丘は、3歳から5歳の子どもたちの主体性を育む無認可の幼稚園です。

 木々や花々に囲まれた園庭には井戸があり、砂遊び、川づくりなどが自由にできます。室内では工作や木製のおもちゃ、おままごとなど、子どもたちが自由に選んで遊べるよう、整えてあります。


 「虹の丘に遊びに行ってみようかな」

 4月より月1回、0歳から3歳のお子さんを子育てされているお母さんと子どもを対象に、気軽に足を運んでもらえる機会として「虹色たまご」をはじめます。

 職員、そして虹の丘に在園または卒園したお母さんたちがお迎えいたします。子育てのおはなしなどしながら一緒に心地の良い時間を過ごしましょう。

 最後に、園長より、佐々木正美先生の子育てのおはなしもあります。


 お庭のあるお家に遊びに行く感覚で、どうぞ遊びにいらしてください。


日時 第1回 4月26日(月) 14時〜15時

   第2回 5月24日(月) 14時〜15時

 (第3回以降は、ブログでお知らせします)

急な変更などもブログでお知らせします

ご参加ご希望のかたは、

①お子さんのお名前

②お子さんの年齢(○歳○ヶ月)

③連絡先(携帯電話、メールアドレスなど)

④参加希望日

をnijiirotamago.niji@gmail.comまでご連絡お願いします。

*ご来園のさいは、公共の交通機関をご利用いただくか自転車でお越しいただきますようお願いします。

(お車でのご来園はご遠慮ください)

*保護者の方はマスク着用、入り口でのアルコール消毒にご協力ください。

🌈虹色たまごについてのお問い合わせは、nijiirotamago.niji@gmail.comまでお願いいたします。






322回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示